Fri, 2006-01-20

水玉。。。

昨日いつも見ているサイトをいろいろと巡回しているとき、ふと目に留まったのが

「水玉潰し」

という字。記事の内容を読んでるとゲームみたいなんですが、どうもやたらとハマってしまうものらしい。早速ググって発見、やってみたのですが。。。ハマりますねぇこれ(笑) パズルゲームの類い(見てると「ぷよぷよ」を思い出すなぁ)なんですが動き(というか消す法則?)が今までにない感じなんで新鮮。しかも連鎖消しができるととても気持ちよいという。

ググってみたら「水玉潰し」って、年末に既に流行してたみたいですね。ううこんなこと書いてたらまたやりたくなってきた。

Posted by osa at January 20, 2006 07:38 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661