Mon, 2006-01-16

nanoのフィルム張り替え

iPod nanoには買って1ヶ月後ぐらいにMicrosolutionのiPod nano Film Kit #04を買って貼ってあったのですが、これが年末ぐらいに限界がきまして、裏面がはげかけになってしまいました。角の部分がはがれかけて一度ホコリがついたら最後、ぺらぺらして気になって仕方がないんですよ。そういう時のためなのかこの製品、裏面のフィルムは予備がもう一枚入ってたんですが、整理の悪いわたくし、どこかへしまいこんでわからなくしてしまいました(笑)

仕方がないので新しいのを買おうかと。同じのでもよかったのですが、iPod nano Film Kit #04は裏面のしぼがあまり気に入ってなかったので、透明なタイプということでNANO GEARを購入。裏面だけ張り替えてみました。ホコリがはいらないようにするのにてこずって何度か貼り直した末にいくつか空気が入ったまんまになっちゃったんですけど、何故か使っているうちに少しずつ抜けていくんですよね。今では、1カ所をのぞいてきれいに抜けて、裏面もぴかぴか。

表面は元のフィルムのままですが、こちらははがれる事も無くホイールの反応も良好ですよ。

Posted by osa at January 16, 2006 07:39 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661