Fri, 2005-08-26

マイナーアップデートだったか

というわけでちょっと出遅れになってしまいましたがこのニュース。AH-K3002Vが9月1日に発売だそうで。

うーむ「京ぽん2はいつ出るのか」ですんごく楽しみにしていたのは、型番からみた予想通りの、現在のマイナーアップデート版だったんだなぁ。カメラがなくなって、その分表面(?)のデザインが多少変わったのと、端末ロック機能がつく予定(12月らしい)とのことで、仕様だけみたらもろ企業向けっぽい雰囲気ですな。mixiのコミュニティあたりだと、現在の京ぽんでも端末ロック機能は使えるようになるんじゃないか、みたいな話があったのですが、使えるようになるならあった方が安心かも。…でも、12月まで今の京ぽんを使い続けたくはないんだけどなー(笑)

で、このニュースを見て「なーんだ」とがっくりした人向けなのか、高機能版(?)も鋭意開発中らしい、って噂も流れてきてますな。Flashが動くとかBluetoothがついてるとかいろんなこと言われてますが、とにかく電池が持たなくなる前に早く出してほしいですねぇ。

Posted by osa at August 26, 2005 02:15 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661