Thu, 2005-06-16

京ぽん2はいつ出るのか

今日のネタはこれしかないでしょ。

useWill.com経由、ついにAH-K3002がJATEを通過っちゅうニュースが出てます。

うわー、ということはあとは発売を待つだけだなぁ。というより、あれだけ「今年中には音声の新端末を」なんて話が出ていながらまだ通過してなかったんかい、という思いの方が大きかったりもしますけど(苦笑) しかし、今のところ詳しい仕様などは全然出てないわけですよ。パワーアップした新端末になるならうれしいのですが、「3001」が「3002」になっただけですから、マイナーアップデートしただけですよぉ〜なんて言われたらちと悲しいものがありますわなぁ。

しかしほんとにいつ出るのか。京セラの端末はこの後発売に至るまでが長い、という噂があるのが気がかりですなぁ。あと京セラと日本無線以外は端末出す気がないんじゃなかろうかという雰囲気なのもちょっと…。音声定額で勢いがついてるうちに、もうちょっと動き見せてくれないかしらん>WILLCOM

Posted by osa at June 16, 2005 08:04 AM
コメント

こりゃ「たのみこむ」しかないのでは。>東芝

Posted by: osa at June 20, 2005 04:57 PM

私も東芝カムバックを望むユーザーです。
・・・でも、たぶんないだろうけど。

Posted by: ウジキ at June 17, 2005 11:37 PM

東芝は評判よかったよねぇ、私は三洋ひとすじだったのであまり知らないけど(笑) 京セラのは三洋と比べても微妙だなあ。。。

ジャケットフォンは今まで見たやつはいまいち気に入らんのばっかりだったので、大量参加で選択肢が増えたらうれしいかも。

Posted by: osa at June 17, 2005 11:16 AM

京セラはインタフェースがとにかくひたすらタコなので(PS-C2もそうだった)、「東芝かむばっく!」の一言ですな。

まぁ、ジャケットフォン開始時の大量参加に期待しときましょ。

Posted by: あろ at June 16, 2005 08:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661