Sat, 2005-08-27

ヘッドフォン欲しい病

iTMSのおかげで最近は聴く曲の幅が広がりました。やっぱり1曲から買えるスタイルってのは、今まで聞かなかった曲を試すには最適なんでしょうな。

ついでに、しまいこみがちだったiPodを持ち歩く習慣も復活したのですが、なぜかイヤホンがビリビリと音を立てるようになったのが気になってしかたがない。

私は純正のイヤホンは耳に合わなかったので、ソニーの耳栓型のを使ってるのですが、高音がどうもビリビリと響いて聞きにくいんですよねー。今度は、ヘッドホン型のにしようかと、店頭てかぶっては試してるんですけど、なかなかしっくりくるのがない。

今回こそは自分に合うものを見極めて買いたいものでありますよ。

Posted by osa at August 27, 2005 04:27 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661