Fri, 2005-06-03

もう梅雨?

急用があり2日ほど京都に行ってました。といってもほとんど出歩いたりする時間はなくて残念…次に行けるのはいつになるかなぁ。

しかしこの一週間東京では雨の多いこと!もう梅雨かと思うぐらいですよ。天然パーマな私にはきびしい季節。ヘアアイロンが欲しい。

それで思い出したんですが、関西から持ってきたうちのドライヤー、どうも東京にきてからパワーが弱い感じがするんですよ。これ、ひょっとして50hzと60hzの違いが原因なんじゃないかと思っているのですが、東京で買い換えないとダメなのかしらん。よくわからんので電気系のえらい人、教えてくださ~い(他力本願)

Posted by osa at June 3, 2005 07:38 PM
コメント

東京雨が多いのですね。困ったなぁー11日は、ダメだナァ~こりゃあ。かさは、持ってないとダメだよね。きっと

Posted by: マスター at June 4, 2005 01:08 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661