Thu, 2005-03-17

Google X

朝起きて、いろんなサイトをつらつらと見ていたらGoogleがDock風の動きをする「Google X」なるものを公開したって話題で盛り上がってたみたいなんですが、朝の時点では肝心のサイトが見られなくなってて「いったいどないなもんやねんねー」と気になる気になる。探しまわっていたらたいしさんのところでCNETの元記事を発見してどんなものだったのかやっとわかりました。

うーんこれはDock風というよりはDockそのものではないですか。ぱっと見た感じでは使いやすそうな気もしますけど、実際どんな感じだったんでしょうね。

ところで、私はDockを左に表示するようにしてるんですけど、やはり下に表示する人の方が多いんですかねぇ。

Posted by osa at March 17, 2005 08:36 AM
コメント

私も隠してますね。

アドビ関係のアプリだと左はじにツールボックスがあるので、クリックしようとして間違えてDockを押してしまうこともあるんですが、一度慣れてしまうとなかなか変えられない(笑)

Posted by: osa at March 22, 2005 08:09 AM

あ、私も左にして但し普段は隠してます。

Posted by: やっそ at March 19, 2005 11:07 PM

よかった、仲間がいて(笑)

どうも左にしてる人って見た記憶がないんですよねぇ。ってそんなに他人のMac見たこともないんですが(笑)

Posted by: osa at March 18, 2005 01:14 PM

はーい、私もDockを左に表示してます。
ですが世間的には少ないようで、よく珍しがられますね。

Posted by: かえで at March 18, 2005 09:56 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661