Wed, 2005-03-16

匠味 十段

モスはついに大台突破(?)ですね。1個千円の高級ハンバーガー、モスバーガーが発売(asahi.com)だそうで。

モスのサイトでこれに関する情報が見つけられなかったので記事と写真を頼りに見る限りでは、今までの「匠味」をさらにグレードアップした、って感じでいいのかなぁ。卵が入ったところが大きな違いかな? 金山寺味噌入りのデミグラスソースってのも気になりますねぇ…。それにしても、1個千円。ドリンクも何もついてません。ちょっとすごいけど、匠味が初めて出てきた時ほどの驚きがないのは、それだけ「モスには高級バーガーがある」というイメージが定着してるってことかしらん。

今日から緑モスで発売ですか。しかし、近所にある緑モスはどうも落ち着かない雰囲気で、どうもナイフとフォーク握って匠味を食べるって気になれないんですよねぇ。…その前にトマトが入ってるから食べられないんですが…(笑)

Posted by osa at March 16, 2005 08:43 AM
コメント

中身を逆にバラして「ハンバーグ定食」みたいな形で並べたら、なんか逆に割高に見えそうな気もしてきました。重ねる手間が省けてるだろうに(笑)

Posted by: osa at March 18, 2005 01:10 PM

こうなると最早ハンバーガの形をしている意味があるのかと…。

Posted by: やっそ at March 16, 2005 08:51 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661