Wed, 2005-03-09

あったかいねぇ

先週は雪が降ったかと思ったら今週はあったかいですねぇ。花粉が飛んでいるのが目に見えるようだ…。かふぇおれさん仰るところの「キャシャーンみたいな」(笑)超立体マスクが手放せません。これ、いいですよ>かふぇおれさん 鼻と口の前には空間があるので、カユくなりにくいんですよ。形が最初は抵抗ありましたけど、最近はしてる人も多いんで気にならなくなってきました。

こういう季節、ちょっと困るのは自転車に乗って買物に行く時。自転車に乗るときは暖かくなったとはいえ風が吹いてちと肌寒いので、帽子にマフラー、手袋と着込んで出かけたりするのですが、お店に着くと暖房がぎんぎんに効いてて暑くてかなんなぁ、なんてことが。あとお店の中では私はマスクは外しちゃう人なんですけど、ほんとはつけといた方がいいんですかねぇ…人が頻繁に出入りする建物だと外と同じように花粉は飛んでるんだろうな。

…世の中の女子のみなさんの中には、既に春物のパステルカラーにGジャン合わせてなんて人も見かけますけど、さ、寒くないんでしょうか?

そういえば誰か「ファッションはやせ我慢」って言ってましたっけね(誰が?) 寒さのがまんできない私はすでに脱落組なのか…。

そうそう、こそっとaboutを更新しました。本人も存在をすっかり忘れていました(笑) 持ってるPCの情報とか住んでるとことかほったらかしでしたんで…実はblog-goldというサイトでうちのことが取り上げられていたのですが「京都在住」と書かれていて、ふと思い当たったのが「そういえばaboutには京都に住んでると書いてほったらかしにしてたっけ」ということ。すみません、今は東京に住んでるんですよ>取り上げてくれた人

…ええ、相変わらず求職中です。4月ぐらいからはなんとか働きたい。がんばりたい。

Posted by osa at March 9, 2005 09:10 AM
コメント

マスターさんはほんと、いろんな所のケーキ屋さんを巡ってますねぇ。春の外歩きにはマスクは欠かせないですね^^;

Posted by: osa at March 11, 2005 09:50 AM

ホントマスクが必要ですね。私も9.10日と東京・横浜でした。マスク姫路で購入したのが良かったです。短い旅行ですが、楽しめました。チュボウですよ。で出演したお店 エクレアの時ね。たまプラザにあるデェフェール。食べてきましたよ。凄く美味しかったです。後、ダンチューに載っていたケーキ、ニキータもね

Posted by: マスター at March 10, 2005 10:18 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661