Tue, 2005-02-01

新PowerBook G4

なんか寝る前に見たら AppleStoreが準備中になってたんで、先週位から出るぞ出るぞと言われてた PowerBook が出るんだろうと思ったら、予想通り出てましたねぇ。

見た目は変わらないし、なんかクロックアップしただけなのかなー、AppleStore で見たらバリエーションが増えて、微妙にドライブが違うとかクロック数が違うとか、おっちょこちょいな私だと間違えて注文しそうだと思ってしまったのですが、それ以外に落下を検知してデータを守る機能とか、トラックパッドでスクロールする機能がついたらしいですねー。トラックパッドでスクロールができるようになったら Expogesture あたりと組み合わせたら、片手で操作がばんばんできそうですねぇ。PowerBook が欲しい人の微妙なツボをつっついてそうな感じがします。

ところで、PowerBook G4紹介ページで使われてるの、どこの城なんでしょうね。しかも何故に城なんでしょ?広島城に似てるなと思ったんですが、微妙に違いますね。松本城がビンゴっぽいかな? (余談ですが調べるのに使ったお城めぐりFANのサイト、すごくいいなぁ)

Posted by osa at February 1, 2005 08:55 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661