Sun, 2005-01-23

第2回SEOコンテスト

いや、気がつかん間に始まってたんですねこれ。「ゴッゴル」が大増殖して「なんじゃこりゃ?」と思ったのもだいぶ前(6月ぐらいだと思ってた…)だと思ってたんですが、10月スタートで12月20日に終了だったらしい。というわけで、今回は調子に乗っていっぺんキーワードを書いてみよう。

今回のキーワードは「デースケドガー」だそうで。

由来を読んで、思わず笑っちゃいました。いますよねぇこういう耳に残る言い方する人って。前の会社で、電話で返答するときに「〜しましたですっ!」っていうおじさんがいて、よくそれが事務所内に伝染してました。「承知しましたですっ!」とか「了解しましたですっ!」てな具合で。ああなんか書いてたら自分も言ってしまいそうになってきました(笑)

コンテスト開始時点ではググっても0件だったらしいですけど、今やってみたら早速2000件ぐらい上がってきますねぇ…びっくり。

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

Posted by osa at January 23, 2005 03:05 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661