Sat, 2005-01-08

バーゲンダーは今年も出動中

年が明けたからには、バーゲンに行かなくてはなりませんよ、ね、かふぇおれさん!(笑)

というわけで、バーゲンに行ったんですけど、今年は買いに行く所がすっかり変わってしまったのでいつもと勝手が違うのですよ。いや、ほんと、新宿は3が日あけて行ってみたら、ろくな品物が残ってなさそうな雰囲気でした。むー、こんな中で掘り出し物を探すのは難しいか。

とは思ったものの、折角お安い時期に買わないわけにはいかないってわけで。目を皿のようにして探した結果ちょっといい感じのカジュアルなコートをゲット。黒の靴も買いたいな、と思って売り場を歩いていたのですが、ちょっと良さそうだなと思って履いてみたのがジャストフィット。お値段的にはかなり予算オーバー(号泣)だったけど、こんなぴたっとくる靴を逃すわけにはいかないので、買いましたよ。

しかし本当のメインは最後の最後に出てきたのでした。帰る寸前に寄ったユナイテッドアローズで超お気に入りのSunspelのタートルが半額で出されてるじゃないの! これ、京都では毎シーズン買い足してるぐらいの定番ものだったのに、まさか半額であるなんてびっくり! 思わず3枚も買い込んでしまいましたよ。ああこれぞバーゲンの神のお引き合わせだわねー。

てなわけで、今年もバーゲンで満足な買物ができてほくほくの、おさ姐なのでした。

Posted by osa at January 8, 2005 03:18 PM | トラックバック
コメント

あけましておめでとうございますかふぇおれさん!

もうねー、私は最後のユナイテッドアローズの発見だけで、ああ今年のバーゲンは大満足!と思いましたよ(笑) もうほんとに。

確かにちょっと売れ筋って違うような気がしますね。京都で見てたのと同じブランドのショップに行っても、並んでるものがちょっと私の好みと違ってて何も手に取らずに出て来たりとかいうことが結構ありました。京都の方が学生が多い分ちょっと若い品揃えなのかなーとか思ったり。逆にユナイテッドアローズは京都ではあまり入らなかったんですけど^^; 今回はふらっと入ってみて正解でしたねぇ。

Posted by: osa at January 10, 2005 10:29 AM

あけましておめでとうです!
東京初バーゲンですね。なんか充実したお買い物ぶり。うらやましい。

ところで関西と関東ではバーゲンで売れるものもちょっとは違うのでしょうかね〜?好みの色目が違うときいたことはあるのですけど。

Posted by: かふぇおれ at January 8, 2005 09:54 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661