Fri, 2005-01-07

AppleStore, Nagoya Sakae

名古屋のAppleStoreのオープンは1月22日だそうで。おお、もう再来週じゃないですか。今後もどんどんお店が増えていくんですかねー。

さてAppleStoreの開店と言えば福袋ですな。お正月にも発売になって、夜中から行列してはった方もいらっしゃるみたいですけど、なんでも今回は割り込み防止のためにストラップが配られたとか?(どこで見たんだっけこの話題…忘れちゃいました、すみません)。心斎橋んときは割り込みがかなり目に余る状態だったらしいですからねぇ、対策とってくれるのは、うれしいかも。

ところでそんな真冬の名古屋で行列を予定してる人にいい(?)アイテムを見かけました。スラッシュドット ジャパンより「歩ける寝袋」があるんだそうですよ。これなら寝袋にくるまったまんまでも移動も簡単! 福袋Getの強い味方じゃないですかねー。

問題は寝袋自体が福袋並みに高いってことですね(笑)

Posted by osa at January 7, 2005 10:07 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661