Mon, 2005-01-03

謹賀新年

miyajima2005.jpg

あけましておめでとうございます。

年末年始は広島へ行っておりました。初詣は今年も宮島へ。去年に比べると混雑が少なめな感じがしました。寒かったせいかなぁ。宮島には鹿がいっぱいいるのですが、寒すぎるせいかみんなじーっとしてました。

今年の目標はまずダイエット(何年かかってる?)だよなー、と思ったのに、年始早々すっかり食べ過ぎで反省しながらも、美味しそうなものを出されるとついつい食べちゃう、って私らしい正月でしたわ。今日からはちゃんとしようっと。今日から。今日から。

あーでもその前にまずバーゲンに行かないといけないではないかっ!(笑)

こんな調子ですが、本年もどうぞおさ姐と当サイトを、よろしくお願いいたします。

Posted by osa at January 3, 2005 10:54 AM | トラックバック
コメント

パンがおいしい、と聞くとどこへでも出かけちゃいそうになるんですよ、私(笑) うちからだと下北沢の方が行きやすいかな…ベーカリーも行ってみます、わからなかったときはひらたさんにヘルプお願いしますね。

うちの近所も自転車で走ってたら、某天然酵母パン店の工場があったので、ちょくちょく利用してます。どっしり詰まったカンパーニュとか美味しいんですよねー、香りと酸味がたまらない。

Posted by: osa at January 7, 2005 10:35 AM

チクテのベーカリーは、ほんとに辺鄙な場所ですよ。よろしかったらご案内いたしましょう。でも、パンはおいしいですから!カフェは下北。若者の町です。もうずいぶんいっていないなあ。

Posted by: ひらた@ゆうてき at January 6, 2005 09:52 PM

ひらたさん、あけましておめでとうございます。

きっと東京には美味しいものが数限りなくあると思うんですけど、数が多いだけに探すのがヘタだと見つからないんですよねー(笑) 頑張って見つけたらお誘いしますね…というより、こちらこそひらたさんの美味しいもの情報にお世話になっちゃおうと思ってるのに^^; むふふ。まずはひらたさんのとこでとても美味しそうだったチクテのベーカリーとカフェに行きたいんですよ。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

Posted by: osa at January 5, 2005 12:08 PM

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。
今年は東京で美味しいものを食べてくださいね。なんなら、お誘い頂けば、飛んでまいります。美味しいもの大好きです。(笑)

Posted by: ひらた at January 5, 2005 10:29 AM

あけましておめでとうございまーす。

うっ、ためになってるかどうかはちょっと自信がないですが(笑)今年もがんばりますので、よろしくお願いします。

広島はいいとこですよ。美味しいものもいろいろあるし…観光地としては宮島と平和公園関係しか思いつかないですが、気候のいいときなら瀬戸内海を回る船に乗るとかもいいかも。港で海をぼーっと見ていても気持ちいいですし。

うちは季節感なく、今頃になって大掃除したりしています(笑)

Posted by: osa at January 5, 2005 08:52 AM

あけましておめでとうございます。
今年も楽しくてためになるおささんのブログに遊びにこさせてくださいね。
おささんは広島に帰省ということですが、私は残念ながら広島には行ったことがありません。いつか行ってみたいところのひとつです。宮島にも興味がありますが、日本人としては原爆ドームに行っておきたいなと思っています。
私も年末年始は帰省していまして、本日戻りました。家の中が未だにクリスマスバージョンなので、これをなんとかしなくては(^^;;

Posted by: きらきら at January 4, 2005 11:16 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661