Mon, 2004-12-20

オシャレなラジオが欲しい その3

オシャレなラジオが欲しいでいろんなラジオをコメントで教えてもらったのですが、その中の一つ、アシストオンで売られているIDEA "Acrilan Radio"を見てきました。

先日行った時はまったくお店を発見できずすごすごと帰って来たんですが(笑) kikuさんがわかりやすい写真をアップしてくださったのを参考に行ってみたら、ばっちり発見(つーかあの大きなロゴが見つからない私の目が節穴なのでわ…)。

お店の中には他にも魅力的なものがいっぱいあるんですけど、まずはラジオをチェック。これ、サイトの写真で見るより、実物はもっとクールな感じ(?)ですねぇ。多分背景が白じゃない場所の方が似合うような気がする。で、一見して使い方がわからないぐらいのすっきりしたデザインもすてき、サイズも手頃。しかし、持って上下をひっくりかえしたりしても、どこから音が出るのかまったくわからないんですよ。不思議ー。プレゼントにしたりすると話のネタにもなるし、いいかも。

ただ個人的には電池で動作するのが前提(ACアダプタの口はあるけど販売していないそうで)なのがちょっとマイナスかな。充電池で動かすという手もあるけど、毎日長時間流すとなるととっかえひっかえするのが大変そう。とかなんとか言いながらも欲しいなぁ(笑)

結局わたしはタイマーをひとつ買って帰りました。なくて困ってたのだ。オシャレで機能的にも使いやすくて満足。

Posted by osa at December 20, 2004 09:41 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661