Wed, 2004-12-01

師走ですね

師も走る、って言いますけど、先生って普段からよく走ってる人もいるよなー、なんて思う師走です。急に寒くなりましたが風邪などひいていませんか? 私はものの見事に風邪ぎみです(笑)

昨日は職安に行ったんですけど、なかなか自分の希望に見合う仕事は見つからず。お仕事の内容的にこれはいいかなー、と思って相談しに行ってみると、到底自分の家から通勤できるような場所ではなかったり(笑) この土地勘のなさが、未知の場所へ引っ越してしまったための、いちばんの弱点かもしれない。がんばれ私。お仕事募集中でございます。前職は紙媒体の制作なのでそっちの方が得意なのですが、Web関係については今見てはるこんなサイトが作れる感じ。お問い合わせはメール下さい。(メールするときは@マークの後ろの_を削除してくださいねー)

んで午後から年末帰省するための切符を取りに行ったのですが、既に1週間前から予約を受けてたとかで殆ど取れないありさま(泣) この時期に新幹線で帰省するのってほんと久々だし、東京からってのは初めてだったので出遅れも甚だしい。次回からはもっと頑張らないとねぇ…。

11月は引越関係に終始してしまったけど、12月はもうちょっと充実した日々を過ごしたいと月初に誓うのでありました。

Posted by osa at December 1, 2004 09:43 AM | トラックバック
コメント

だめじゃん(笑)

地道にがんばって探しますよー。最近はインターネットで探せるようになっただけでも便利ですわな。

Posted by: osa at December 2, 2004 04:54 PM

http://www.designexchange.co.jp/newpage2/job_dcex/jobform/jobform.html

webオーサリングスタッフ募集だそうです。
…あ、勤務地京都だった(笑)。

Posted by: やっそ at December 1, 2004 11:47 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661