Mon, 2004-11-29

しかし凄いタイトルだ…

so-netもブログサービス開始だそうで、ほんとありとあらゆるところにブログがあふれる、って感じになってきましたねぇ。かくいう私もその隅っこの方にいるわけですけど。

ところでITmediaを見ていたら新しいブログサービスで「化け犬.jp」っていうのが先月できたんだそうで。しかし凄いタイトルですねぇ^^; 流行(?)の「負け犬」にちなんだ名らしいんだけど、インパクト大きいわ…。

しかも運営会社は金融関連のサービスを提供する会社だそうで、サイトの「化け犬.jpのコンセプト」を読んでみると、マネープランのアドバイスだとか、終の住処について考察するとか。いやタイトルに負けないぐらいのインパクトがあるわぁ。。。

Posted by osa at November 29, 2004 10:37 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661