Thu, 2004-10-21

京ぽんに新色

「京ぽんの本」作者さんのブログほか各所で話題になってますけど、なんと京ぽんの新色が11月に発売されるらしいですねぇ。へぇ〜。写真を見てみると表面が黒か紺か、そんな感じの濃い色合いになってますね。サイドのラインが黒ってことはシルバーの表面だけ変えてあるのかしらん。シルバーも白も表面はつるつるした感じだけど、これは三洋の端末っぽいマットな感じにも見えます。ちょっと気にはなりますねー。

しかし、新色も出るとは、人気のほどがうかがえますねぇ。最近は在庫あるのかしらん?

ITmediaの記事によると、WPCEXPOの会場では、新色のアンケートもしてるらしい。黄色とか意外といい感じかも。次の機種が出るときには携帯なみにいろいろ選べるようになってるといいなぁ…今までそういうのを選ぶ楽しみって、全然なかったですから^^;

Posted by osa at October 21, 2004 09:52 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661