Thu, 2004-10-21

自分史上最短距離

引っ越しも佳境に入ってきまして、段ボールに囲まれて生活しております。京都暮らしもあと10日切りました。

ですけど、昨日の台風はすごかったですねぇ…。火曜日から雨が降り続けて、台風が去った今もまだ、降ってます。そろそろ止んでくれないかなぁ…。

で、台風本体が京都に近づいたのが昨日の夕方から夜にかけてだったんですけど、そんな夕方5時過ぎ頃。PMG4を片付けようとコードを全部抜いて、掃除機で吸気口についたホコリを吸い取っていたら、急に室内にピカッと光が。

「げっ、なんかショートした??」かと思ったその時。「どどぉ〜〜〜ん!」とものすごい音がして、家が揺れました。いやほんとですってば。何が起こったのか一瞬理解できませんでしたもん。

雷が落ちたんですねぇ。決定的瞬間は見てなかったのですが、多分近所のマンションあたりに落ちたんじゃないかと思うんですけど、こんな近くに落ちたのは初めて。びっくりした。

Posted by osa at October 21, 2004 07:51 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661