Wed, 2004-10-20

新iBook G4

新しいiBook G4が出ましたねぇ。なんか不意に出てきたなぁと思ったら、数日前から噂になってはいたんですね…全然知らんかった(笑)

えーと、新しくなったのは、クロック数がアップしたのと、AirMacExtremeが標準装備になったとこなのか。エントリーモデルでクロック数1.2Ghz、14インチだと1.33Ghzってことは…ついにうちのPMG4もiBookに追い抜かれる日が来てしまったってことなのねぇ…^^; あんまり気にしないことにしよう、買えないし(笑)

Posted by osa at October 20, 2004 08:02 AM | トラックバック
コメント

だ〜いじゃうぶぢゃな〜い!(笑)

うちのはどちらも今や貴重なOS9起動可能機ですからね、おいそれと売りにはだせないのですよ、ふふふ。

…しかし、ということは新機種を買うためには相当貯金しなければならんということなのですね…。

そいえば、去年引っ越しした時はiMacを下取りに出してPowerMacG4の入荷を待っていたので、丁度荷物がひとつ減ってたんでした。

Posted by: osa at October 21, 2004 07:59 AM

>あんまり気にしないことにしよう、買えないし

だ〜いぢゃうぶ。
Mac下取りサービスを使えば荷物は増えません(笑)。
http://www.apple.com/jp/promo/trade/mac/index.html

Posted by: やっそ at October 21, 2004 12:33 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661