Thu, 2004-09-02

Apple Storeが京都に!

お宝経由でifo Apple Storeによると…まだ心斎橋もオープンしたてでぴっかぴか、次の名古屋に至っちゃまだ人も集めてないってのに、なんと次は京都にできるらしい! 

なーんですとー!

心斎橋にできちゃったからしばらく関西はないんだろうな、名古屋の次は妥当なとこで博多かなーなんて思ってたのですが、東京(アキバか?)と梅田(これだけやたらと地名が具体的。ハービスエントが怪しいかな。ひょっとしたら新しい駅ビル?)に混じって何故か京都。

うーん、京都にできるとしたらどこなんだろうなー。やっぱり四条通沿いが怪しいと思うけど。このところ空き店舗も多いし、大丸が向かいにヴィトンだったか、ブランドショップを作る予定らしいので、そのあたりなら銀座に通じるものもあるやろか?

しかし、まだまだ先の話なんでしょうね。でもわくわく。

Posted by osa at September 2, 2004 07:34 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661