Fri, 2004-09-03

秋の訪れ?

いやー今朝は涼しかったですねぇ。20度なかったんじゃないかと思うぐらい。ふとんを蹴っ飛ばしていたら寝冷えしてしまいそうでした。もう、すっかり秋の訪れなのかと思ったら今日の昼間はまた32度で、昨日よりプラス10度ってどーいうことですかー!(笑)

秋の訪れといえば、今年の秋の流行色は「モーヴ」(薄紫)なんだそうで。今朝テレビでやってました。そういえば最近百貨店の売り場を歩いてたらなんかえらい視界が紫色だなー、と思ったのは、棚がその色で埋め尽くされていたからなのねー。毎年ものの見事にこの流行色ってやつに踊らされてタンスのこやしを増やすわたくしですが、この色は自分の肌に合わないので今シーズンは買わなさそうな予感。

Posted by osa at September 3, 2004 10:59 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661