Tue, 2004-08-24

じゅ、10円?

最近すごいネタの充実度のデイリーポータルZより10円というメニューの存在

10円ねぇ…ラーメンのトッピングの追加とかならありえるんちゃう? と思ったが、そういうんではなかった。要はモーニングでセットできるものが選べて、それぞれ10円になってるってことなんですね。名古屋だったら全部タダでついてくるやん、とも思うけど「うちは卵はいらんわ」なんて場合にはこっちの方が経済的(10円だけど)かつ地球に優しいかも。

というよりなにより…この喫茶店って天満橋の駅の真上にあるホテルにあるんですけど、すぐそばで働いてたことがあるのに、こんなのあるの知りませんでした(笑)

Posted by osa at August 24, 2004 08:03 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661