Wed, 2004-08-25

二層になったカレールー

今朝テレビのCMで見たのですが、グリコが「ZEPPIN」というカレールーを新発売したんだそうな。

これ、何が新しいかって、今までのような固形のルーの中に、液状のルーを閉じ込めた二層構造になってるそうなんですね。へぇ〜(そういえばCMに出てたの高橋克実さんだったよーな)。今までありそうでなかったんですね。ペーストが別添になってるのはいくつかあったと思いますが。近畿地区限定で昨日発売されたそうなので、見かけたら試してみたいかも。

…しかし私、カレーにルーを入れるとき、よく包丁で刻んでから入れるんですけど、これはその技は使えないですねぇ(笑)

Posted by osa at August 25, 2004 07:58 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661