Mon, 2004-08-23

あと5日

ですよ。Apple Store Shinsaibashi開店まで。楽しみだなぁ…。しかし、土曜日早起きできるかどうか自信がなくなってきて、急に目覚まし時計が買いたくなって電器屋に行ったりして(笑)

なんて陽気な話から一転しますけど…昨日は泣きましたよほんと。いや「新選組!」見てです。先週ぐらいから予告のCMがばんばん流れて(目撃率は芹沢暗殺の時より多かったような気がする位)て、結果は分かってるのに(史実ですからね)なんか妙な期待をしたりして。あぁー山南死んじゃうんだよねーあのまま気づかないふりして茶店で座っとけばいいのにー(無理です)

もうここから山南が登場しないと思うと、残念。

そうそう、たまたま金曜日の「恋するハニカミ」に堺雅人さんが出てたのですが、偶然じゃないですよねぇ。

Posted by osa at August 23, 2004 08:15 AM | トラックバック
コメント

確かに洋装(普通の服、普段着)
より何故か着物で出てきそうな気がしますよね。着物の方がよく似合うように思いました。顔から いい人のオーラーがでていますよね。

Posted by: マスター at August 24, 2004 12:28 PM

今回の新撰組で初めて名前を知ったのですが、堺雅人さん、いー味出してると思うんですよねぇ…。

特に、あの月代の似合い具合が強烈すぎて「笑っていいとも」で初めて洋装(?)してるのを見たときは、違和感ありすぎでした(笑)

「ハニカミ」はたまに見てる方が恥ずかしくて見てられないことがありますね(笑)

Posted by: osa at August 24, 2004 11:29 AM

偶然じゃないでしょうね。ハニカミみました。いいですよね。堺雅人さん ニコニコしています。役者としては、ダメらしいですね。それにしても最後は、凄かった。山南が登場しないのは、寂しいです。私もハニカミやってみたい。でも恥ずかしいだろうなぁ~

Posted by: マスター at August 23, 2004 09:55 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661