Wed, 2004-08-18

最近多いねぇ

ほんと今年は多いですね局地的豪雨。夕べは雷がすごかったですねぇ。部屋の窓から見ていると、南の空が断続的に明るくなって稲妻が走るのが見えました。そういえば、みみずくさんのところの画像がすごいですねっ! 落ちる決定的瞬間ですわ。

今朝は晴れてるのかなと思ったのですが天気予報見てるとそうでもないみたいですねぇ…。最近はYahoo!天気情報を愛用してたりします。前はAsahi.comの天気を見てたのですが、いつからか気づかないうちに過去の天気が見られない仕様になっちゃってたので。

天気予報ってこれからの天気もだけど、今日の雨どれぐらい降ったのかなーとか、過去の記録が見たい時もあるじゃないですか。Yahoo!天気は一覧で見られるので便利。考えたらYahoo!の機能で便利だなと思ったのってこれが初めてかもしれない(笑)

Posted by osa at August 18, 2004 07:53 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661