Wed, 2004-08-04

コメント機能復活

tkazu先生からご指導いただきましてちょっとコメントのテンプレートを修正しました。お手数ですがコメントされる時、1箇所チェックボックスをチェックしていただくようになりました。(多分修正するまではコメントができなくなってたと思います。すみません) 最初の画面でチェックしても、プレビューを見る場合にはここのチェックが再度外されてるので、さらにお手数ですけどチェックしなおしてくださいねぇ。

しかし1200個…。tkazuさんのお話によると「コメントのついているエントリ全部にスパムコメントをつける」仕掛けのが襲来したそうです。なんてやつだよ^^; それで、全部につけるまで延々コメントしつづけてたわけですねぇ。

この対策でしばらく大丈夫かな。ふん、塩まいといてやらぁっ!(笑)

Posted by osa at August 4, 2004 03:44 PM | トラックバック
コメント

テストは成功だったのでしょうか?
ちゃんと書き込めてるし、大丈夫ですよね(^^)

>あろちゃん

それはイヤすぎ(笑)

Posted by: osa at August 4, 2004 05:51 PM

このエントリについた最初のコメントがスパムだったらおもしろかったのに☆

Posted by: あろ at August 4, 2004 04:54 PM

ちょいとテストで書き込みますね。m(_ _)m

Posted by: tkazu at August 4, 2004 04:37 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661