Sat, 2004-07-31

Apple Store Shinsaibashi

昨日なにげにMacFan(ちょと表紙のレゲエの人が怖い^^;)を買ったら、出てましたねぇ。

Apple Store Shinsaibashiは8/28オープンで決定らしいです。

ついに来たなぁ。炎天下の行列はきついけど、逆に言えば朝の気温がまだましな時期に並べばよいということだろうか。しかし記事のなかにね、行列の予想が書いてあったのですが「列は御堂筋を下がって高島屋前をすぎて日本橋方向へ」なんて書いてあるんですよ…まじでそんなに並ぶの? 一番乗りの人はやっぱり、前日から並ぶんでしょうねぇ。京都から行ったら8時位が関の山と思うと、ちょっと並ぶ気力が…。

…って言いながら行くんだろうなぁ(笑) 

Posted by osa at July 31, 2004 09:59 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661