Fri, 2004-07-16

MO' COOLうちわ

uchiwa.jpg

今日は宵山ですよー。昨日も凄かったが今日はもっとすごい人出になるでしょう。

さて、この季節になると、毎年楽しみにしてるのが、京都のFM局、α-STATIONのうちわ、その名も「MO' COOLうちわ」なんですねぇ。宵山の町やマクド、新風館なんかで配られているもの。α-STATIONが開局した年に見てから一目惚れして、毎年なんとかして集めようとしているのですが、いまここに写ってる分以外はどっかにいっちゃいました…(熱意のほどがうかがえる)

竹製の骨のついたうちわは、なんとなくプラスチックのものより涼しげな感じがするんですよ。

欲しい人は切手を用意してα-STATION(fm-kyoto)に頼むと送ってもらえたりもするらしい。サイトには情報が見つからなかったんだけども^^;

Posted by osa at July 16, 2004 07:52 AM | トラックバック
コメント

おおっ、それは今ならレア物か骨董品として売れるかもしれませんよ(笑)

Posted by: osa at August 19, 2004 04:12 PM

探し物で押入れを漁ってたら、「KYO.1200」の文字も高らかなる1994年物が出土しました。

Posted by: shiro13(シロケット) at August 18, 2004 10:06 PM

大きい局は、竹で作っているのかな?kissも竹でしたよ。風情がありますよね。

Posted by: マスター at July 16, 2004 12:06 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661