Wed, 2004-07-14

ha-ha apartment cafe

88_lunch.jpg

麩屋町三条を下がったところのカフェ。このお店を取り上げるのは何回目だろうかってぐらいよく行くお店。お昼にはボリュームたっぷりのメニューでお腹いっぱいになり、パフェもおいしくお茶を飲みながらついつい長居しちゃう。

最近(といってももう数ヶ月前ですが)ちょっと厨房まわりをリニューアルして少しだけ雰囲気が変わりました。それに合わせて今までのメニューに加えて日替わりのランチが登場。ある日はバゲットを使った2種類のピザトーストのセット、この日はアスパラとチーズのオムライスといつも違った味が楽しめます。

まぁ見ての通りのボリュームは相変わらず(笑) オムライスはチキンの入ったライスにアスパラの甘みととろけるチーズがぴったりで、家でもまねしてみたい感じ。サラダもねじりパスタまで入ってたっぷり。これにドリンクがついて750円はお得感たっぷりですよ。

他にも自家製パンを使ったサンドイッチやタイ風焼き飯などいつ行ってもメニュー選びで悩むこと必至のお店。

Posted by osa at July 14, 2004 08:00 AM | トラックバック
コメント

ちなみに場所はこのへんです。
http://www.nifty.com/cgi-bin/mapview.cgi?map_x=135.46.6.4&map_y=35.0.17.2&map_szx=420&map_szy=340&map_zoom=10&map_center=1

マンションの1階にあります。

Posted by: osa at July 15, 2004 03:38 PM

こんなお店でお昼したいです。旨そう

Posted by: マスター at July 15, 2004 12:48 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661