Fri, 2004-06-25

梅雨らしい朝

ですねぇ。でもなんか週末になると雨続きなような気がして(実際は曇程度ですんでますけどねぇ)なんとなーくどんより。でも、今週末からはバーゲンですから! ねっかふぇおれさん!(笑) 先日すでにお買い得品をゲットしてはりましたねー、うらやましい。

昨日はちょっと偵察に行ったのだが、なんかこう「ぐっ」とくるものがない。最近は「あってもいいかなー」程度のものは買わないよう心がけてるのだが「おっ、これはぜひ欲しい」レベルの商品って、なかなか見つからないんですよね。今シーズンの目標はぺたんこではきやすく可愛いサンダルを見つけること。サンダルって「はきやすい」条件をクリアするのが一番難しく、なかなか自分の足に合うものが見つからない…。でも、がんばるぞー。

ところでお店つながり(?)ネタですけど、お宝によるとAppleStore大阪がもう8月末にはオープンするらしい。なんか秋頃って話だったように思ってたのですがえらい早くなったんですねー。開店時にはなんかセール品も出るのかしらとバーゲンダー(死語?)おさ姐は興味津々。

Posted by osa at June 25, 2004 08:10 AM | トラックバック
コメント

いやほんとバーゲンの神は今シーズンは関東にいっちゃったみたいですよ…。昨日も今日もちょっとだけ見たんですけどね、なんかどーも、ピンとこないんですよねぇ…。

来週の週末にかけるぞ、おーっ!(笑)

Posted by: osa at June 26, 2004 04:40 PM

今日も暑いですね〜!
昨日も早めのセールを見て来て、戦利品をゲットしましたよ!!なぜか今季は狙っていたものがことごとく手に入っている状況で。(お財布の方が心配)
どうやら今年の夏はバーゲンの神さん、関東地方にいるようですよ〜、うふふふ。

Posted by: かふぇおれ at June 26, 2004 02:23 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661