Wed, 2004-06-16

電化製品ネタ2題

デイリーポータル Zより電化製品がらみで気になるネタが2つ。

アイロンのかけかたのコツ(ナショナル・ブロードバンドステーション)

まず基本のシャツのアイロンのかけかたで目から鱗の発見(襟は最後にかけるのね!)があったんだけども、それ以上にびっくりしたのが畳み方。めっちゃきれいに畳めるじゃないですか! 9分ほどのビデオ、最後の2分ほどの畳み方を見るだけでも「へぇ〜」と頷けると思うのでおすすめ。

日立ビートウォッシュ

新型洗濯機、最近テレビで見かけるのはこれかぁ、と思ったのですが、CMじゃよくわからなかったけど水流じゃなくて動きで洗うんですねぇ。ちょっと実物が見てみたいけど、洗濯機の実演ってのはなかなかないですね^^; ところでこの洗濯機の「洗濯機能」のページに動画があるので見てみたら、実際の動きではなくて矢印が動くだけだったのでちょと残念。撮影は難しいんですかねぇ。

Posted by osa at June 16, 2004 08:17 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661