Wed, 2004-06-16

爪が大事?

※痛い話が苦手な方は注意

月曜日のことなんですが、会社でスキャナー(ディスプレイの上の棚にある)のフタを上げようと、横着して立ち上がらずに手をかけたら、ものの見事にすべってプラスチックの部品の端で指先をスパッとやっちゃいました。いやそんなにひどくはないけど、手抜きした罰が当たったのかしらん。

切っちゃった場所がちょうど右手人差し指の爪との間ぐらい。痛いのよねぇこーいうところ切ると…と思う間もなく血がたらーり^^; 慌てて絆創膏を指先を包むように巻き付けました。

しかし人差し指の先の感覚が鈍る上に、爪が使えないのってこんなに不便きわまりないものかなぁと改めて思ったりして。タイピングしてても思ってもないようなところでミスるし、全然スピードが出ないのでストレスはたまるし(笑) お買い物したらお金がつまめなくて四苦八苦、レジで汗かいちゃいました。

今朝起きてみたらもうしっかりくっついたようなので、大丈夫。よかった。

Posted by osa at June 16, 2004 08:07 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661