Tue, 2004-05-11

雨上がり

やっと雨上がりましたねぇ。ほぼ、まる2日降っていた(実際には日曜日は半分位しか降ってなかったけど)ような感じですね。昨日は仕事帰り最寄りの駅についたところでぽつぽつきはじめたんだけど、家までぐらいいけるやろ、と傘なしで自転車を走らせてたら途中でざーっと(笑) 泣く泣くそこから傘さして帰りました。

そうそう、昨日のマウスの話。ajukiさんちのは丸マウスだったんですねぇ。かねねこさんのところも丸かな。うちの会社のは黒の水まんじゅうのやつでした。で、会社で改めて見てみると、マウス側の付け根付近のところが、微妙に黒ずんでるような気もする…。いまは騙し騙しまだ使えてるからいいけれど、完全にダメになっちゃう前に買い換えたいなぁ。

今度止まったときは、おねえさんの「フッと吹く」を実践したいと思います。

Posted by osa at May 11, 2004 07:51 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661