Mon, 2004-05-10

マウスのご臨終

ajukiねーさんとこより「G4が頻繁にフリーズ!」  これ、うちもしばらく前からお仕事で使ってるマシンでまったくおんなじ症状が出てました。最初フリーズしてんのかと思ってその度再起動してたけど、よくよく見てると時計は動いてるし文字入力のカーソルも動いてるし…ってマウスのコネクタを抜き差しすると、生き返るんですよ。マウスが怪しいなとは思っていたけど他に繋げれるのがなくて、検証してなかったけど、ajukiさんのおかげで確証が持てました(笑)

ひょっとしてこの時期のG4(お仕事用は500/Dual)はそろそろマウスが寿命になる時期を迎えているのかしらねぇ…。マウスってよく動かすから断線しやすいのかしらん。

Posted by osa at May 10, 2004 08:02 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661