Sat, 2004-04-17

もう春は通り過ぎた?

もう春は通り過ぎたかと思われるような陽気が続いてますねぇ。今日も25度を余裕で超えてるんちゃうかな…という中、微妙に体調を崩してしまって情けない限り。お昼過ぎまで寝てました。にょほほほー。情けない。この週末に以前紹介したカルティエ宝飾デザイン展に行きたかったのだが、明日は直るかなぁ。むー。

元気なら着物を着て出かけたかったなぁとKIMONO真楽を見ながら柄足袋が欲しいなぁとかあーでもないこーでもない。(をい、その前に着付けの練習はどうした!)

油断してると今年も京都はすぐ暑くなっちゃいそうです。

Posted by osa at April 17, 2004 04:39 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661