Wed, 2004-04-14

ほんのちょっと模様替え

ちょっとだけ模様替え、といってもほんのちょっとだけですが。

今まで以前のページへのリンクがまったくなかったので(ヲイ)、右の方に「CONTENTS」をつくってそこからリンクしました。あろちゃんが「K-G-Bang!」をつくってたので放置気味だった掲示板へも行けるように(というのもリンクしてないから放置されるのだよ>私) 雑談とか、コメントで書きにくい話題とかは掲示板へどうぞ。

あと、最新記事の表示件数を10件にして「RECENT ENTRIES」は11件目以降の記事を表示するようにしました。この方が過去記事も見やすいかなっと。

Posted by osa at April 14, 2004 04:12 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661