Wed, 2004-04-14

チーズの賞味期限

ダイヤモンドシティのジャスコに行ったら、Presidentのカマンベールチーズに「50%引き」のシールが貼られて置いてありました。見てみると賞味期限は3日後。

…ということは、熟成が進んできて一番うまい頃じゃないの、これ。

前々から疑問(?)だったのですよ。お店で食べごろになるまで保管してくれて、おいしくなったところでなおかつ半額にされて売られてるって、こんなオイシイことがあるのはチーズぐらいじゃないでしょうか?(笑)

イルガチャフェにカマンベールチーズの取り合わせは最高ですよ。…ただ、朝からこの組み合わせでくつろいでしまうと、仕事に行きたくなくなっちゃいそうですけどね(笑)

Posted by osa at April 14, 2004 08:05 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661