Wed, 2004-04-14

外国人に学ぶ京都案内

BRUTUSの1日に発売された号の特集は「外国人に学ぶ京都案内!?」。BRUTUSって今まで読んだことはなかったのですが(Casaの方は時々見るけど)タイトルに惹かれて購入。なかなかお洒落でよいですねぇ。お茶会の様子を時系列で移した写真が面白い(お茶碗にしゃもじ2本を使って一文字にご飯を盛りつける、なんて初めて知りました!)

なかでもいいなぁと思うのが「seisuke88」のシャツ。となりに載っていた「Pagong」のアロハは以前からいいなぁと思っていたのですが、アロハでは派手すぎるなというときにはseisuke88の方が。今年は夏に向けて1着欲しいとこです。

seisuke88は三条通のレトロ建築を改装した「三条ダマシン」で扱ってるそうですが、確かこのお店Pagongのアイテムも扱ってたはず。お土産にいかがでしょ。

Posted by osa at April 14, 2004 08:00 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661