Wed, 2004-04-07

レッドラバーボールカフェ

redrubber.jpg

御幸町三条の角にあるレッドラバーボールカフェが3月末に改装してオープンしていました。今までオープンになっていた外のテラス部分がガラス張りのサンルームになってて、とても居心地よさそうになってます。

メニューは定番のお重のランチ、日替わりパスタ、カレー、サンドイッチなど以前と変わらず。お重は純和風な黒塗りの2段重ねだったのが写真のような陶器のうつわになってなんだか洋風に。メインのおかず(この日はお肉のソテー、なんだか焼き肉風?)とデリが3種類、お味噌汁と飲み物がついて800円はお得。

ただこの器にされるとご飯を持って食べられないのでちょっと困っちゃいましたけども。(笑)

デザートもトライフルとかティラミスとかいっぱいガラスケースに並んでて魅力的。
外の席だと犬OKなカフェなのでメニューには犬メニューも。なんと「バウリンガル」を貸してくれるんだそうですよ。試してみたいけど犬飼ってないよー。

Posted by osa at April 7, 2004 08:06 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661