Wed, 2004-04-07

大阪へ

昨日はちょっと仕事を早引けして大阪へ。久々に京阪電車に乗ったのですが…至る所に「新選組」がらみの飾りが。三条駅に飾ってあった人形にはちょっと笑ってしまいました(笑) 特急に乗ろうとすると、お花見帰りらしき人でいっぱい。むー、混雑する時間を外そうと思って早めに出たのに…。

淀屋橋についてちょっとお腹を満たしてから、中之島あたりで桜の写真でも撮れないかな、と思っていたのですが、あのへんってぜんぜん桜、ないのね。もしくはすべて完全に散ってしまったか。土手に桜があるのは天満橋とか東の方だけなのかー。仕方がないので、予定変更して「ムジカ」で紅茶のパッケージを2種類購入。ほんとはゆっくりお茶でもしていきたかったのですがそこまでは時間がありませんでした。

で、その後はフェスティバルホールへ。この日から始まる大阪国際フェスティバルの東京バレエ団「ベジャール・ガラ」を見るため。バレエの話は長くなりそうなので別エントリに。ていうかまだまとまってないというのが本音(笑)

Posted by osa at April 7, 2004 08:15 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661