Sun, 2004-03-28

鷲羽山ハイランドで

今朝の新聞を見てたら突風でジェットコースター逆走、乗客ら歩いて避難ってニュースが。なんか見たことあるようなないような景色だなーと思ったらこれ、鷲羽山ハイランドなんですね。これは怖かったろうなー。

私もここでジェットコースター乗ったことありますけど(ただしもうン年以上前)、山頂の周りを取り巻くようにコースが敷かれてるので、コースターの高さに山の高さが加わって怖さ倍増なんですよ。って同じジェットコースターかどうかはわからないですが。あのレールを歩いて避難するなんて多分足がすくんで無理だ(苦笑)

しかしけが人がなくてなによりでしたねぇ。

Posted by osa at March 28, 2004 12:31 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661