Thu, 2004-03-18

寝てます

えー、タイトルまんまですが(笑)

朝起きたら動けませんでした(笑) 数日前から腰がいてぇなー、とは思っていたのですが、今朝は起きたら雨だったのがよくなかったのか、立ち上がった瞬間久々に「ぐきっ」ときてしまいました。痛い。てなわけで会社に電話を入れて、あとはずーっと寝てるのですが…腰痛ってのはポジジョンの取り方によっては非常に楽になれるので、うまいこと寝てればめっちゃ楽なんですけど、その状態から1回寝返りでもうって向いた方向が悪いと激痛がまた走ったりします(笑) 楽な時は健康そのものだからヒマでヒマで。あ、でも、腰痛ベルト巻いてるんで、食欲はありません(内蔵がおさえられてる)

昼過ぎまで寝てたら楽になってきたのですが、ヒマだ…(笑)

えー、内容とは何の関係もありませんが告知です。来週の火曜日23日、tkazuさんちのおウチサーバーが1日停止するそうです。よってここも1日お休み予定でし。

Posted by osa at March 18, 2004 01:18 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661