Wed, 2004-03-17

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ1巻を購入。かなり出遅れではありますけども(笑) ちょっと前に確か新聞かなんかでこのマンガのことが取り上げられてて、面白そうだなぁと思ったのに忘れてて(笑) 最新刊の8巻が出たそうで各所で取り上げられてるのを見て「そういえば読んでなかった」と思い出して、まずは1巻から。

音大を舞台にしたギャグマンガ…音大ってそれだけでなんか秘密の園っぽい、神秘的な雰囲気が漂うけど、このマンガはものの見事にその雰囲気をぶっとばしてくれますな(笑) こりは面白いね。続きも購入決定。

あー私ものだめみたいな耳が欲しかったなー。私は楽譜がないと弾けなかったけど、楽譜通りにも弾けなかった(笑) もっとも、今では楽譜があっても弾けないでしょう(爆)

Posted by osa at March 17, 2004 07:58 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661