Wed, 2004-03-03

いただき

itadaki.jpg
今までも何度か「最近の食欲」でも取り上げたのですが、美味しいお店は再度エントリしておこうかなぁと。北野白梅町にある洋食屋さん。改装する前からすると、かなり以前からあるお店ではないかと思いますね。

正統派の洋食(って言う表現はあるのかなー)メニューがずらり。フライものもとんかつ、チキンカツ、クリームコロッケにエビフライ、グリルものもハンバーグにステーキ、ショウガ焼きとかなりの種類のメニューが並んでるのですが、どれを頼んでもハズレがないといううれしいお店。最近はサーモンのソテーとクリームコロッケとか、2種類のメインを組み合わせた定食メニューが、1回で2度美味しいのでお気に入りです。

京福北野白梅町駅に近いので、観光の途中のランチにもおすすめ。

Posted by osa at March 3, 2004 11:22 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661