Sat, 2005-04-30

Tiger!

風邪が悪化しまして昨日から寝てます(苦笑)こんな熱だしたの久しぶり…。


そりゃいいんですけど。

Tiger、届かへんのですけどどないなってんのー!

iWorkとのセットを頼んだのが悪かったのかねぇ…。出荷完了になってるってことは、福通の倉庫かどっかで眠っているのかしらん。

…まー届いたってこの体調じゃインストールでけへんしいいけど、気になって眠れませんがな。

【17:14追記】 届きました。数が多くて昨日配りきれなかったって福通さん…どんだけ注文あってんやろ…。ただ、まだインストールする元気はなし(苦笑)

Posted by osa at April 30, 2005 11:09 AM
コメント

お名前は知ってましたけど、はじめまして…な気がします(笑) どうぞよろしくです。

福通さんは場所によってかなり差があったんですねぇ…。きっと、アップル本社で発売日を決めた人は日本が連休の初日だなんて考えなかったんでしょうけど、福通さんは相当しんどかったのでは。

しかし「いま注文すれば29日にお届けします」という売り文句にひかれて注文した人としてはちょっとアップルストアにクレームつけたい感じはしますね。この場合アップルストアに言っても福通にたらいまわしされるだけでしょうけど。

実は届けに来た時ひとこと文句言ってやろうかと思っていたのですが、自分が熱出してかなり弱ってたのと、来たのがおじいちゃんでとても怒る気になれなかったのとで、「ごくろうさんでした」というのが精一杯でした(苦笑)

Posted by: osa at May 2, 2005 12:24 PM

はじめまして(だろうと思います………最近ちょっと記憶力に自信がありません)。

何か、福山さんの配送はかなり地域差があったようですね。
特に首都圏は注文者数が桁外れに多いだろう分、集中の度合も大きいでしょうし。

ちなみに、私もおさ姐さんと同じくiWorkのセットを注文したのですが、朝の10時過ぎには届いてました。
大阪とは言え、さすがは郊外ですな。(汗)

Posted by: やねしん at May 1, 2005 08:28 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661