Mon, 2005-05-02

病み上がり

こんにちは。病み上がりのおさ姐です。

いやーほんとに参った。今日はほんとは仕事のはずだったのですがこんなんじゃ電車に乗るどころか駅にたどり着くのも怪しそうだったので申し訳ないが休ませていただきました。もう熱は引いたんですけどたまにフラっとするときがあるんですよねぇ。

結局、丸3日間寝てました。29日の朝はまだそこそこ元気だったんですけど、なんかちょっとだるいな、と思って横になったが最後、熱がどんどんあがって起きられない状態に。鼻づまりもひどい。あーこりゃこじらせちゃったなーと思って昼頃風邪薬を飲んでまた寝ていたのですが、夜になっても熱が下がる気配がないので今度は解熱剤を飲んで寝ていると、しばらくして熱は下がり始めました。

30日の朝は起きたら熱は下がってたけど、鼻と喉がまだしんどい状態。幸い土曜日だったので病院に行って薬をもらう。で、家に帰ってまた寝ていたら…また熱が上がって昨日より高くなってるし…。結局熱がほぼ引いたのは今朝になってからでした。熱が引き始めた頃からひどくなった咳がなかなかおさまらないのがちとつらい。なんだか、各地で同種の風邪が流行してたのかtkazuさんやトビフシコさんも高熱が出たそうですねぇ。

てなわけでTigerに本格的に触れるのは明日以降かなー。

Posted by osa at May 2, 2005 12:14 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661