Sun, 2004-05-16

雷雨ですよ

はいマンハッタン2日目の夜、11時前です。が、つい先ほどからものすごい雷が鳴っています^^; 天気予報では昼間は晴れるけど夜は雷雨、とは言っていたものの、夜9時頃まで何もなかったのでハズレかな? と思っていたら、この時間になって雷が。ホテルの部屋が京都では考えられないような高さ(笑)にあるので、雷もすごく近く感じられてビビってます(笑) なんでも日本でも今日は荒れ模様の天気らしいですねぇ。

さて昨日の予告通り今日はヤンキース対マリナーズ戦へ。ヤンキースタジアムでこのカードがあるのは今年はこの3連戦だけらしくて、日本人で大混雑でしたよ。けっこうな打撃戦(ピッチャーには災難でしたが)の上に、延長13回までいったので1.5試合分見た気分(笑) イチロー、松井だけでなく、長谷川も登板しておいしさ倍増。

メジャーリーグの試合は5年前にアナハイムでも見ているのですが、やはりヤンキースタジアムは雰囲気が違いますねぇ。ホットドックと水を片手に時間を忘れて見てました。しかし、今日は昼間はかんかん照りの暑さ。多分30度あったんじゃないかな…ああやっぱりそうみたいです。油断してて、腕のひじから先だけが日焼けしてしまいました。うーっ。

さて明日は、1日遠出して観光の予定。ではおやすみなさい。

Posted by osa at May 16, 2004 11:52 AM | トラックバック
コメント

うふふっ。ほんと昨日はサービスデーのように盛りだくさんでしたよ。松井のホームランあり、イチローの連続ヒットあり、長谷川は打たれるし(笑)

しかしヤンキース的にはメチャメチャな負け方だったので本物の(?)ヤンキースファンはかなり機嫌が悪かったようです(笑)

Posted by: osa at May 17, 2004 12:55 PM

ひょっとして生ゴジラホームランをご覧になったのですかっ!! 羨ましいっ!!!

Posted by: tkazu at May 16, 2004 01:04 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661