Fri, 2005-09-30

9月も終わりですな

阪神優勝決定。

前回と違って今回は東京なので、バーゲンなんかないのかね…と思っていたのですが、結構あるらしいですね。阪神と提携しているらしい京王百貨店は、昨日の夜からサイトにも情報が出てたし、朝チラシも配ってました。ちゃっかりもらってきたんですけど、結構いろいろ安く売るらしいし、ちゃんと優勝記念メダルも販売するらしいですよ。あと、大丸やヨーカドーあたりもやってるらしいですね。チェックチェック。他球団ファンだっておこぼれにあずかりたいですからね(笑)

そうそう、話かわりますけど、2、3日前の夜に新宿ヨドバシに行ったら、なんと珍しいことにiPod nanoの4GBの在庫がありました。色は最初両方あったのが、白は丁度その場で売り切れちゃったらしく「今なら4GBの黒がありまーす」って店員さんが叫んでました。やはり、黒は擦り傷が目立つ、という話が浸透してきて白の方が売れてるとかあるのかしらん。

iPod nanoはなんだか、液晶が壊れることもあるそうですけど、今のところうちのは無事です。やっつけ仕事の保護フィルムは、端がそろそろはがれてきて、ヤバい状態になってきましたので、MicroSolutionのフィルムを注文しちゃいました。ほんとは、フィルム貼るのもあまり好きじゃないので、MDRさん(こちらこそご無沙汰です^^)がされてたクリスタルコートがすごく気になるところ。

Posted by osa at September 30, 2005 12:16 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661