Thu, 2005-09-08

iPod nano!

いやー、7日に発表されるってのは、これだったのねー、iPod nano

鉛筆並みに薄い本体にカラー液晶って、これを作ってたからiPod shuffleには液晶をつけなかったんかなー。shuffleとminiのいーとこ取り(カラー液晶はどっちにもないか)をしてつくっちゃいました、って感じだろうか? Gallaryにある、手で持ってる写真を見ると、小ささが実感できますねぇ。

で、これに合わせてなのかな、iTunes 5 が登場してますね。あれ、これってフリーダウンロードできるんだ。なんかiLifeが出てから全部アップデートは有料になったような気がしてたけどiTunesは違ったんだっけ…てな話はさておきさっそくダウンロードしてみると、外観がMailにそっくりになっちゃいましたね。今後はこの系統で行くってことなのかな。まだ便利さはよくわからないけど。

Posted by osa at September 8, 2005 07:39 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?








Archives
Recent entries
CATEGORY
Powered by
Movable Type 2.661